Loading...

お問い合わせ

SUPPORT

定期点検について

カトーテックの製品は、微小な力を検知し測定する繊細な試験機です。そのため、製品を適正にご使用いただくために、定期的な点検をお勧めしております。点検では製品が適切な状態であるかを確認し、修理や部品交換の必要がないか、また未然に不具合を防ぐこともできます。正常に動作しない場合や測定がうまくいかない場合は、一度ご相談ください。

ご購入後のご質問、ご相談はこちらからお問い合わせください。
サポート窓口時間 9:00∼12:00 / 13:00∼16:00 土日、祝祭日、年末年始は翌営業日以降の対応となります。ご了承下さい。
※営業を目的としたお問い合わせはご遠慮願います。

お問い合わせフォーム

件名 必須
(※複数選択可)
社名・団体名 必須
部署名 / 所属
ご担当者名 必須
ふりがな 必須
郵便番号 必須
ご住所 必須
メールアドレス 必須
電話番号 必須
FAX番号
対象製品 必須
(※複数選択可)
  1.   
シリアルナンバー
※迅速かつ適切な対応を行う為、分かる場合はご入力ください。
お問い合わせ内容 必須
メールマガジン

弊社では、お客様よりお預かりしました個人情報の重要性を認識し、適切な取り扱いと保護の徹底に努めます。
詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。※営業を目的としたお問い合わせはご遠慮願います。

ページトップへ