Loading...

お知らせ

NEWS & TOPICS

2018.11.09

「日中衛生用品企業交流会」にて風合い計測の技術を発表しました(11/1)

「日中衛生用品企業交流会」にて発表しました 開催日:2018/11/01(木)

第4回日中衛生用品企業交流会にて、品質管理における“風合い計測”について発表させて頂きました。

「日中衛生用品企業交流会」「日中衛生用品企業交流会」

先日2018年11月1日に東京にて、日本衛生材料工業連合会様、中国造紙協会生活用紙専門委員会様主催の第4回日中衛生用品企業交流会が開催されました。

この会議は、衛生用品に関する安全・品質・環境等をテーマに開催されていますが、今回“品質管理”をテーマとした発表リクエストがあり、ご縁あって弊社が「品質管理における“風合い計測”」について発表の機会を頂く事となりました。

弊社の発表を担当した営業部の黄楚は、
「参加者231名、参加企業127社、衛生用品業界の中国・日本を代表する錚々たる方々の前での発表は、人生で1番緊張しました。しかし、皆様のお役に立ちたいという想いから、その緊張を乗り越え、自分が出せる最大限のパフォーマンスを出して、弊社の持つ技術をお伝えする事ができ嬉しい限りです」
と申しておりました。

このような大変貴重な機会を頂けた事、本当に感謝致します。

今後弊社としましても、“風合い計測”という分野から衛生用品業界の発展に貢献をしていきたいと考えております。
末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

ページトップへ