Loading...

お知らせ

NEWS & TOPICS

2022.03.10

「OPEN INNOVATION FORUM 2022~京都で育むイノベーションと知恵の物語~」にて講演しました

「OPEN INNOVATION FORUM 2022~京都で育むイノベーションと知恵の物語~」にて講演しました 開催日:2022/3/3(木)

一般社団法人 京都知恵産業創造の森主催「OPEN INNOVATION FORUM 2022~京都で育むイノベーションと知恵の物語~」にて、産学公連携支援によるプロダクト開発について講演しました。

先日2022年3月3日、京都経済センター「KOIN」にて、一般社団法人 京都知恵産業創造の森主催の「OPEN INNOVATION FORUM 2022~京都で育むイノベーションと知恵の物語~」が開催されました。

このイベントでは、「京都で育むイノベーションと知恵の物語」をテーマに、産学公連携・スマート社会の推進など新たなネットワークの創出や、オープンイノベーションを促すための様々な取り組みに関する講演とトークセッションが行われました。

弊社は「産学公連携支援によるプロダクト開発」について講演の機会をいただく事となり、京都知恵産業創造の森様のご支援があり実現した、各大学との共同研究について発表しました。

今後弊社といたしましても、“風合い計測”という分野から京都経済の発展に貢献していきたいと考えております。
末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

ページトップへ